Life is Project 3期に参加決定!

今年3月に参加したお茶会をきっかけに、1期2期に参加されたメンバーの方とお会いすることができて気になっていたときに

3期の募集を開催することを知り、すぐ体験説明会に申し込み!

5月10日にZoomで、主催者のまりなさんを含め人でお話する機会がありました。

まりなさんからわたしが参加したお茶会の話をしてくださって嬉しかった~♡

率直な感想は、とっても有益でした!

みなさんのお話を聞いて、勇気を出して話してくれた内容だったり、改めて家族や自分の大切な人と過ごす時間って「あと何回一緒にいられるのかな?」と考える機会にもなりました。

また、わたしの4月振り返り話をしたところ、それぞれが感じたこと優しく伝えてくださったのがすごくうれしくて、参加してよかったと思えた。

今年はどんな方に出会えるのか、ワクワクしてます♡

6月6日からキックオフ!

今からスタートが楽しみ♪

自分の記録としてLife is Projectで感じた想いやできごとを残していきます。

グミ
オンライン秘書|在宅での働き方を模索中|小2の娘子育て中|買ってよかった!暮らしに役立つ情報をわかりやすく発信しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次